ライブに行きました

may in film official HP

2026/06/02 07:01

フォロー

おはよみございます〜

あ、いつも書いてるおはよみ〜って何?って言われたことあるんだけど、おはよう湊さんを省略してそうなりました!!定型分挨拶っていいよね

 

今週は珍しく平日ライブが無いので

配信を沢山やろうと思うよ

6/3   08:30~、6/4   23:00~ 見に来てね☺︎

 

 

 

今日は今年行ったライブを紹介するね

写真あるやつだけ!!

 

みないおファンの方は音楽好きな方も多くて嬉しい

 

ぜひオススメとかあれば教えてくださいね♪

Flowers Loft

 

レイラさん

このFlowers Loftのライブの前に

Crestで見させていただきとても良かった〜

 

 

またすぐ見たいなと思ってこの日はチケット買いました!!

 

アパートの中でって曲のイントロと

サマーエンズって曲が好き。

 

 

女性vocalバンドさんカッコいい

MCも響きました

 

音楽なんでやってるか、って好きだからやってるんだよ。って内容(だった気がする)

 

一言だったけど、あぁそうだよなって思わされて

その日の私には言葉がすごく刺さりました

 

思いをストレートに言葉にできる人って素敵。

 

 

 

終活クラブさん

曲が好きでちょこちょこ紹介してる気がする!!

よく対バンさせていただいてるアイドルのYOTAKAさんにも楽曲提供してたり

幅広い楽曲でライブが楽しい~!!

 

声色もコロコロ変えてて表現が好きです。

ムロフェスで見て好きになりました‼︎

https://youtu.be/zHQJ6CxPmSU?si=d_FQFyD62zHjSSuQ

幽霊って曲が綺麗で優しくて好きです。

ストーリー性あるMVって泣けちゃうんだよな

 

 

O−EAST

ユアネスさん

 

歌が上手すぎる。。。。。

 

自然に手が上がる感じというか

煽りが無いので音楽を自由に楽しんでねって

スタンスが好きなんです

曲もバラードが多いかも。

 

いおりさんは大人しくライブ見たいタイプなのでありがたいですね!!

 

躍動と、凩って曲が好きです

凩(こがらし)←しばらく読めなかった

 

 

fulusuさん

お友達のロイリミさんのまれちゃんに絶対いおりちゃん好きだと思うってオススメしてもらいました!!

 

好きなやつでした。

演奏バチバチで凄かった。。。。。。

 

yeti let you noticeさん

綺麗な音楽が好きなのでイチオシ

 

 

アルペジオが綺麗~

声も透き通ってて素敵でした‼︎

 

silver ring、

海風、continue?がおすすめ
 
海風のサビメロが1番好き!!
 
 
ぜひ興味がある方は
いおりはこういうのが好きなんだーって
聴いてみてください☺︎
 
 
ではでは〜

ページを報告する

コピーしました

may in film official fanclub「mayte」

会員登録

コピーしました