
お礼
気付いたら10日経ってしまったんだけど
(この記事ではラーメン神田店と、メンバーのうたちゃん生誕について書いてるよ)
先日6/12はラーメン神田店1日店長イベント
ありがとうございました!!

実は1年前の6月頃から通い詰めていた
ラーメン神田店。こんなイベントを
させていただけることになるとは。。
去年はうたの生誕前にも行ってたみたいで
1年経ったんだなぁと。
冷静に考えて、自分が好きで通ってた
ラーメン屋さんでイベント開催出来るのって
凄いことだよね!!!!??????
スタッフさんと、それを許してくれる白井さんと、店長さん、そしてイベントを1番に楽しんでくれるみんなに感謝してます。
(店長さんがファンのみんなすごいね、マナーいいねって褒めてたよ)
初めて行き始めたのが夏前で
こんなしょっぱうまいつけ麺を食べた事がなくて
どハマりしたのがきっかけで、その後からちょこちょこ食べに行くようになりました。
いおりはお店の人に話しかけるタイプではないのですが、何度か行っているうちに店長さんが覚えてくださったり、いおたさん(みないおファン)の方が「アイドルの子来てるよ」って伝えてくれたみたいで店長とお話しするようになりました。
店長さんはめちゃくちゃ気さくで話しやすくて
美味しいラーメンをいつも1人で作ってる凄腕の方です。(店長さんとの記念写真)



ラーメン神田店さんの食券機
店内が気付いたらこんなことに。
週3くらいメイフィルのTシャツを着てラーメンを
作ってるみたいで、ありがたいです。
イベントじゃない時もぜひ行ってみてくださいね!!
オススメはつけ麺、冷やし、全部(にんにく野菜濃い口)です☺︎
この1年でいおりとラーメンに行ってくれる
アイドル友達が増えたんだけど「誘ってよ!!!」って連絡くださった方もいて
(詳しくは #爆美女ラーメン部 で検索)
またなにかしらみんなで集まれる事があればいいな☺︎
本当に本当に、ありがとうございました。
そして、6/15は椎名うた生誕祭
あるてぃめっつ たれんつ あにば~さり~
でしたね!!
私がまとめるのも申し訳ないので少しだけ感想なんだけど、2回目の生誕を一緒にお祝いできて凄く嬉しかったよ!!
詳しいジャンルではないけど
私が「君はスパークル」が好きなんだ。って話したこともあったからうたの歌声で聴けて感動でした。
歌詞がアイドルとファンのことを表現してる曲だからうたらしいな。と思ってね
振り付けありで他のアイドルさんの
カバーをすることもあまりないからさ
そういう経験が増えたこともよかったし
うた×いおりの歌詞割りとか
フォーメーションが多くて嬉しかった‼︎
身長が実はほぼ同じでめっちゃ揃ってたね
客席から見るうたの笑顔が1番でこれからも沢山笑顔でいて欲しい~なと思いました。
しいなって言っちゃった。
これからもうたに沢山の幸せが訪れますように‼︎

そんな感じでまだ6月は続くけど濃い時間だったな
素敵な思い出をありがとうございました。
これを読んでくれてる君のおかげで
こういう時間を過ごせてることを
忘れないでね☺︎いつもありがとう
またね〜っ
